スタッフの親身で丁寧な対応

結婚相談所 名古屋結婚願望を抱きながらも異性との出会いに恵まれない人は多く、そのような人にとって結婚相談所は心強い存在だといえます。

数多くの結婚相談所の中から名古屋にある結婚相談所を選んで入会を決めた女性は、その決め手をスタッフの親身で丁寧な対応だと明かしています。

この女性は他にも複数の結婚相談所の見学をしていたのですが、中には事務的で冷たい印象のする対応をされたこともあるそうで、名古屋にある結婚相談所の明るくて開放的な対応に心を引かれ、ここなら信頼して任せることができるのではないかと感じたそうです。

女性がこの名古屋にある結婚相談所を初めて訪れた時、初回のカウンセリングを担当したスタッフは、常に女性の目線になって真摯な態度で話を聞いてくれました。

結婚をしたいと希望しながらもなかなか縁に恵まれないこと、もしかしたらこのまま一生独身かもしれないと不安になっていることなど、普段はあまり人に相談できないことも心を開いて話すことができたそうです。

その後も密接なコミュニケーションを図っていくことで、女性と担当スタッフとの信頼関係はどんどん構築されていくのです。

これこそがこの名古屋にある結婚相談所が求めていることで、利用者の立場になって考えることで利用者と真正面から向き合い、スタッフとの信頼関係を築いていくことを何よりも重要だと考えているのです。

その結果、スタッフは利用者の性格や好みなどをしっかりと理解することができ、利用者に合う相手を紹介することができます。

その結果が高い成婚率へとつながり、利用者1人1人から高い満足度を引き出すことに成功しているといえます。

スタッフの親身な対応に心を引かれて入会を決めた女性は、しっかりと担当スタッフとの信頼関係を築き、紹介してもらった男性と正式な交際へと発展しました。

今は毎日が充実しているそうで、この結婚相談所に入会していなかったら男性と出会うことができなかったと考えると、選択は間違っていなかったと実感しています。